音波歯ブラシの優れた点

音波歯ブラシとは通常の電動歯ブラシに音波をプラスしたものであり、歯垢を除去する効果は従来の電動歯ブラシよりもさらに高くなっています。

サイトトップ > ソニッケアー

スポンサードリンク

音波歯ブラシの優れた点

ソニッケアー


フィリップ社の製品である「ソニッケアー」は、音波歯ブラシの代表的なものです。ソニッケアーは歯科クリニックで歯間ポケットや歯間のプラークや歯石を除去するための超音波スケーラーにヒントを得て開発されたものです。


ソニッケアーは、ソニックテクノロジーと呼ばれている音波技術によって生みだされる液体流動力によって歯をきれいにする歯ブラシです。この液体流動力によって発生するキメ細かい力強い水流によって、手で歯を磨いた場合や一般的な反転式または回転式の電動歯ブラシでは除去することのできないプラークを取り除いてくれるのです。


ソニッケアーは、その歯ブラシの毛先も重要な役割を果たしています。ブラシの毛先が高速で動くことで液体流動力を起こすことはもちろん、ブラシの毛先が直接歯をブラッシングすることで、歯についたプラークをきちんと落とすことが出来るのです。


またソニッケアーのブラシは、歯と歯ぐきにとてもやさしく設計されています。実際に、歯や歯ぐきへの刺激に敏感な人たちに対しても、安全でやさしい使い心地であることが実証されています。


ソニックテクノロジーによって生まれる液体流動力は、コーヒーや紅茶、タバコなどによる歯の着色汚れを減少させることができます。また、約2週間で自然に歯の色合いが最大2.5段階白くなることが実証されています。


音波歯ブラシの優れた点

MENU



スポンサードリンク